朝は野菜とお話 宏です

ターナスと宏

 青い空碧い海!いよいよ夏休みのシーズンなのに、日本中雨雨、早く天気にな〜れ!
息子共の事書いたので、今度はだんな様の宏の紹介です。
今朝も早くから雨の中、お庭の野菜の手入れと収穫。
籠一杯の真っ赤なピカピカトマト、柔らかいオランダ豆、青紫蘇、サラダ菜、きゅうり、セロリ、それから色々の種類のミントのハーブ等
今日もハッセルハウスのハーブティーとサラダ、我が家の食卓と、安心のご馳走!
ああ、この春から京都で学生生活をしている孫に食べさせたい!
彼の自慢は今、大きなメロンが2つ出来ている事、それから次々に赤ちゃんメロンが誕生。
フェンス越しに始まるお散歩の奥様方との会話、こんなおじーちゃんになって残念。

 朝ごはんの後は、小雨になって来たかな等つぶやきながら、いそいそと乗馬クラブへ
お馬さんと居る時が一番幸せな(*^_^*)、お馬さん有難う!
乗馬クラブの皆様、年齢制限しないで下さいね。
 彼の名誉の記録
第38回 兵庫県民体育大会馬術競技 小障害(A)飛越 第1位
平成5年度阪神競馬場馬術大会 小障害飛越A競技 第2位
                   その他