[家族]山と音楽 近藤浩平

浩平と紀子

 小さい頃から飯ごう炊爨や山歩きに連れて
いったからでしょうか?
次男浩平は、小学生の時からグループを作り、六甲全山縦走など、週末毎の山行き!
いつも帰って来るまで心配で、心配で、
でも中学からの部活の陸上競技も日頃鍛えた足腰と持久力のおかげで、中、高、大、
と全国大会へ。
又山の自然のなか、なにかの感覚が冴えて来るのでしょうか?
自分の音楽を作曲、いくら見せられても楽譜だけではさっぱり理解出来ず、
何故、報われることもなさそうな事ばかり一生懸命するのかしら?
とため息ばかり!
おまけに作曲家になれば貧窮死するかな?など心配な発言。
でもあれから〜年。お蔭様で貧窮死もせず、ますます元気で作曲に励んでいます。
やっとあちこちで演奏もして頂けて、こうなると喜びいさんで、演奏会に行く親ばかです。
 それから鳥海山頂で出逢った彼女と目出度くゴールイン。
息子の世話ばかりでなくシュウトメなる私までブログ日記のお世話になっています。
紀子さん有難う!
思えば山ありて浩平あり!です。
演奏会の予定次々あります。詳しくは山の作曲家 近藤浩平のホームページへどうぞ
現代クラシックも聴けば楽しい!宜しくお願い致します。近藤京子