12月23日より1月12日までお休み致します。

リュート

 早いもので早今年も後数日になりました。
やはり12月の声を聞くとせわしい心になりますね。
今年は夏の酷暑、自然災害、等々厳しい年でしたが来年は年号も変る節目、どうか平和な明るい1年になります
ようお祈りしています。
ここ仁川北3丁目の昔からの住宅もなかなか維持出来ず少しづつ風景が変わってゆきます。
貴重な思い出としてせめて来年はスケッチでも残して行けたらと思います。
♪12月8日ソプラノ 丸谷晶子様 リュート佐野健二様のサロンコンサートが催されました。
嬉しいことに申し込み多数で2部制の演奏会になりました。


演奏会後にお二人の記念写真を撮らせていただこうと思っていましたら是非と言われ恥ずかしながら撮影して頂きました。
私事になりますが12月に入って白内障の手術を受けました。いつまでも眼鏡をかけずミシン掛けもして来ましたが寄る年波には勝てません。まだまだハッセルハウスで愉しく皆さまと接したく思っています。ご迷惑かと思いますが来年も宜しくお願い致します。
年号もかわりいよいよオリンピックも現実になってきました。来年は希望の年にしたいもの!
皆さまよいお年をお迎えください。