2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年は7日(日曜日)から営業いたします。

早いものでとうとう2006年も後1日になってしまいました。 毎年お正月には学生時代アルバイトでお手伝いして下さった方々が自宅へ遊びに来て下さいます。まるで私の娘の様に! 私の簡単手作りおせちを褒めて下さるものですから、 デパートで売り出しているお…

栄子様「千の風になって」

12月ハッセルの欅もすっかり葉を落とし拳の様な 古い枝から無数の小枝が天に向かって伸びています。 小枝は風が吹く度、時々ぱらぱらと煉瓦の上に落ちて来ます。 束ねてリングや壁飾りを作って楽しんでいます。この間お客様のお一人の方が秋川雅史の「千の風…

ピアノ協奏曲の初演です(近藤浩平作曲)

2006年も後僅かになりました。 ハッセルハウスもお蔭様で又1年、無事に過ごす事が出来ました。 有難う御座いました。 12月19日(火)午後7時より いずみホールにて 委嘱初演の演奏会があります。 もう暮れのお忙しい時期ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げま…

12月10日(日曜日)臨時休業致します。

森の宮ピロティホールで喜歌劇楽友協会主催の オペレッタ〔メリーウィドウ〕の公演があります。 10日午後4時の部に、近藤修平ミルコ・ツエータ役で出演致します。宜しくお願い致します。 ハッセルハウスはお休みさせて頂きます。又々勝手して申し訳ありませ…