明けましておめでとうございます。m(__)m

2019-1-3

 皆さま良いお年をお迎えでしょうか?今年は穏やかな晴天続きのお正月でしたね。
お陰様でいつものようにおせち料理を作っておもてなしが出来ました。
いつの間にか年を重ねてしまいましたが今年もハッセルハウスで皆さまをお迎え出来ますように。
1月13日晴天朝から小説「マスター先生」から大分内容が変わった様ですが西宮北口を中心とした音楽映画の撮影が
本格化されそうでハッセルハウスで打ち合わせからスタートしました。順調に行きますように!
宜しくお願い致します。

今年は八朔が思うより沢山実をつけ八朔狩りを愉しんで頂けました。
22日蕗の薹が芽を出しているのに気が付きました。もう春の訪れです。
八朔狩り+蕗の薹探しのおまけつき!もう40こは見つけました。
今夜のおかずお正月用に買ったエビの余りとお天ぷら、ハッセルのサラダの残りに酢味噌をかけて
簡単整理を兼ねたごちそうができました。
窓の外は八朔、都会の田舎暮らしを愉しんでいます。