[ハッセルハウス]7月22日(土)サロンコンサートと8月の予定

ハッセルハウス西側の窓

 今日は久しぶりの青空でも暑いこと!いまから7〜8〜9月が思いやられます。
皆さま熱中症に気を付けてお元気で過ごされます様に。
〜昼下がりのマハラジャズ〜
♪7月のハッセルハウスサロンコンサートのお知らせ♪
とても好評だったので2度目のサロンコンサート、今回はゲストの小林千晃様のオーボエが加わります。
ひと時マハラジャズの音楽をご一緒に愉しんで下さいます様に。
お陰様で残席僅かとなっています。宜しくお願い申し上げます。m(__)m
日時2017−7−22(土曜日)
      12時30分   開場
      13時00分〜  コーヒー(紅茶)タイム
      14時00分   開演
入場料   2500円 コーヒー(紅茶)・ケーキ付
場所    喫茶ハッセルハウス   宝塚市仁川北3−4−13 ℡0798−53−3941
   お申込み・お問い合わせ 近藤修平 090(1130)6082
  フェイスブック ハッセルハウスで長男修平がご案内いたしておりますのでご覧になって下さい。m(__)m

♪ オペラ全盛期のベルカント歌唱法を継承する本物のヴェルディアーノ。ヴェネチア在住のバリトン歌手ロベルト・ボルトルッツィ来日♪
ハッセルハウスとサルバベルカント共催でミニコンサート&マスタークラスを企画しました。

オペラティックコンサート

イタリアオペラの名曲を聴く人の心に
響きかせるベルカントボイスでお届けします。

♪日時
7月29日(土)
12時30分開場
13時00分開演
♪入場料
4000円
※コンサートのみの費用となっております。開演前、終演後一階にてコーヒー他(500円)でご用意します。
♪出演
バリトン ロベルト・ボルトルッツィ
ピアノ 峯川知子
フェイスブックハッセルハウスでの近藤修平からのお知らせより〉
7月29日20人だけの贅沢なコンサートが終わって。
コンサートの後の歓談。1Fにて。
マスタークラスのレッスンの合間のコンサート。素晴らしい声量の声にうっとり!アンコールは日本語で「荒城の月」でした。 

★ハッセルハウスの建物もオープンから40年阪神大震災にも煉瓦一枚、瓦1枚も落ちることなく頑張ってくれましたが2階の窓が開かずの窓になり、イメージを損なう事無くリフォームして下さる業者さんを探していましたが運よく神戸の北野の洋館等をリフォームされている業者の方と出逢え8月一杯ハッセルハウスはお休みを頂き、工事にかかる事になりました。どうか良い工事が完成し朗らかに開閉出来る新しい窓になります様に。
南側の窓は現在の窓を利用して開閉できる様にして下さるとか!

9月は1日(金曜日)より営業予定です。
9月2日(土曜日)早速ハッセルハウスサロンコンサートを催します。
皆さまにお馴染みの♪ソプラノとリュート♪上山美弥子&佐野健二様です。
詳細が分かれば又お知らせ致します。
又皆様とおめに掛かれる日を楽しみにしています。宜しくお願い申し上げます。