[ハッセルハウス}6月25日(日曜日)臨時休業させて頂きます。

kyoko-k2017-06-12

6月我が家の庭は赤ちゃんラッシュ!
デラウエアの赤ちゃんも今年は20房位もついています。

みかんの花が終わればもう実が待っています。自然はすごい!
杏の実も色付き収穫の時です。間もなく今年の手つくり杏ジャムの登場です。
一寸遅植えのミニトマト、キューリ、イチジクと可愛い赤ちゃんがいっぱい!朝の水やりの時新たな発見を愉しみにしています。6月は未だ朝夕は涼しく蚊もそれ程でもなく爽やかですが7〜8月になればガーデニング等優雅にはできませんね。
♪臨時休業のお知らせ♪
6月25日(日曜日)勝手ながら臨時休業させて頂きます。
いつもの年秋に催していました長男主宰の「カンテリーノ」公演♪オペラ&ミュージカル♪が事情により6月25日(日曜日)に催されることになりましたので勝手ながら臨時休業させて頂きます。
皆さまのお蔭で23回目の演奏会を迎えます。
日曜日は阪急芦屋川駅すぐの「アルカディア・グレースホール」マリーサロンへ是非どうぞ。、お待ちいたしております。m(__)m詳細はフェイスブックハッセルハウスで長男修平がお知らせしています。
第23回カンテリーノ演奏会フィナーレシーン
6月25日生憎の雨模様でも昼過ぎより天気回復無事演奏会が終わりました。有難うございました。
2017-7-1[Opera Gara Concert]
♪イタリアオペラ♪ ヴェネツィアよりロベルト・ボルトルッツィ氏(バリトン)を迎えて、神戸市東灘区民センターうはらホールでのコンサートへもいらして下さい。バリトンで近藤修平が参加します。
♪6月17日土曜日♪ケルト×バロックのサロンコンサートが無事終りました。キャンセル待ちまで出ての音楽会.
ご迷惑をお掛け致しました。
アイルランドの風景画と共に。
ボタンアコーデオン

たまたまお客様がお持ちになられた小さなボタンアコーデオンも試して下さって大喜びして頂けました。
[
小さな手作りチェンバロ(スピネット)と吉竹百合子さま。
音楽会が終わっても興味ある楽器の説明に愉しいひと時を過ごすことが出来ました。
有難うございました。m(__)mKyoko