臨時休業日とアンティクバザールのお知らせ

2018-11-17バザー

秋も深まって来ました。皆さま紅葉の秋を愉しんでいらっしゃるでしょうか。
★16日(金曜日)過日逝去されたフイリップ・ビゴ様のお別れ会のためハッセルハウスは臨時休業させて頂きます。
仁川にビゴのお店を出されて、ビゴ様と出逢い愉しい時を過ごす事が出来ました。
大変お世話になり素敵な笑顔と職人気質を忘れることはありません。日本にフランスパンの素晴らしさを伝えて下さった方です。
心よりお悔やみ申し上げます。
★17日(土曜日)18日(日曜日)
10月にお知らせしました「英国アンテークフェアです、
ぜひ遊びにいらして下さい。お待ちしています、
11月17〜18日秋晴れ♪天候にも恵まれ無事バザールを催す事が出来ました。
少しづつ充実しているようです。
お陰様で「にしきたショパンの映画実現に2万円、東日本大震災に1万円寄付することが出来ました。
有難うございます。m(__)m
来春又バザールを開催する予定です。宜しくお願い申し上げます。
〜竹本祥乃監督とともに〜「映画化への道」
いお気に入り見つかりましたでしょうか?
私の買った物
★25日(日曜日)臨時休業いたします。勝手で申し訳ございません。
アルカディア定期演奏会「愛を奏でるモーツアルト

神戸松方ホールでのアルカディア音楽財団主催オールモーツアルトプログラムの演奏会にて長男が「ミサ・ソレムニス」バスソリストとして出演します。
フルート協奏曲、交響曲25番などモーツアルトの作品の魅力を堪能できると思います。
神戸ハーバーランド神戸港を散歩の後松方ホールでのモーツアルトは如何でしょう?
チケットはハッセルハウスでも取り扱いしています。宜しくお願い申し上げます。
窓から色づいていく欅の葉を眺めて。