厳しい寒さが続いています。

2018-2-3

少し和らいだかと思った寒波ですが日本海側は何十年目の大雪とか。皆さまご無事で暮らされます様にお祈りいたします。
♪フラワーバレンタインコンサート{花屋のすみれが恋をした}(^^♪
音楽芝居のお知らせです。
2018−2−10

宝塚ソリオホールで愉しい音楽芝居が催されます。
近藤修平はすみれの父親役で出演します。
宜しくお願い致します。
3日三回目のハッセルハウスチャリティバザールを催しました。
私もお客の一人として買い物を愉しみました。
私の買った物。
お一人様用紅茶セット、ブローチ、ケルト模様のペンタント、切子のグラス、お花模様の小皿、古い缶、〆て約7500円でした。少しは寄付も出来るとあって満足です。💛
2月10日生憎の雨になりましたが阪急宝塚ソリオホールへ「フラワーバレンタインコンサート」を観に行きました。
さすが宝塚歌劇の本場。おしゃれで心温まるミュージカルでした。
ロビーにて猫役のお二人と共に、花屋のお父さん役の近藤修平。

2月18日(日曜日)ハッセルハウスの営業日ですが、もう一度チャリティバザールを開く予定です。18日は申し訳ございませんが1階のみの営業となります。

寒い中ですが皆さまぞうぞぶらりと遊びにいらして下さいませ。お待ちしています。