2つの音楽会へのお誘い。

2014年午年

明けましておめでとうございます。今日は2014年Hassel Houseの初日です。
どうか今年も元気にお店が続けられます様に。宜しくお願い申し上げます。
2014年の年賀状です。
昨年末描いて年賀状に使った「イニシモア島の春」をカウンターの狭い空間に掛けました。少し雰囲気が変わりました。新しい気分でスタート出来たらと思います。

 今年は午年、手作りで(カービングのセットですが)お馬さんを作りました。(Hiroshi)アクリル絵の具で塗りしっぽは古い私の襟巻のミンクの端っこです。(右上の写真)
今年は馬が大好きの「Hiroshiさん」の当たり年。
馬に慕われている写真を2枚。
「あっ!Kondoさん!日向ぼっこしているの?」
「人参持ってないの?」
馬語が分かるHiroshiです。(乗馬クラブの馬さんです。)
♪[演奏会のお知らせ]♪
2014年1月26日(日)芦屋「山村サロン」
近藤浩平作曲の「One note for one hando」関西初演 「海辺の雪」を演奏して下さいます。

「海辺の雪」が演奏されます。
2014年2月8日(土)大阪淡路「トントレフ・ヒコ」
近藤浩平作曲「響きの散歩」ピアニストの方と共に本人がピアニカで演奏するそうです。
うまくゆきます様に。(現在の所2枚招待券があります。ご希望の方お申し出ください。但し先着順です。)