[音楽会]ロンドンオリンピックの熱い夏(音楽会のお知らせと立山旅行)

2012-7のみくりが池

 暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑い毎日ですね。今年は蝉の声が一段と賑やかHassel Houseの欅に集団で登って行くのを見てびっくりしています。
7月30日7〜8匹も脱皮中です。
ハッセルも夏休みモードに入っていますがどうぞ涼みにいらして下さい。

 いよいよロンドンオリンピックもピーク。寝られない夜をお過ごしではと思います。
私達も手に力こぶ!節電をと思いながらもテレビの前で応援しています。
人生のハイライトの一瞬、元気を貰って夏を乗り切りたいものですね。

♪Hassel House サロンコンサート♪
少し早いですが秋のハッセルでのコンサートのお知らせです。
春のコンサートが好評でしたので再び曲目を変えての演奏会を開催致します。
ご希望の方はお早目にご予約お願い申し上げます。
♪オペラへのお誘い♪ 
9月2日(日曜日)大東市立総合文化センター「サーティホール」
指揮・演出 :八百川敏幸 
近藤修平、今回はファルスタッフ役に挑戦します。
暑い中お腹に大きなクッションを当てての熱い練習中です。このお蔭で嬉しい事に本当のお腹は段々スリムになっているようです。
大東市と言えば未だ行った事がないのですが宝塚からJR1本(東西線等)で住道下車、駅近くなので以外と楽に行けそうです。
チケットはハッセルハウスでもお分け出来ます。お求めの方にはお飲物をサービス致します。
9月2日は臨時休業させて頂きます。