6月11日(金)から6月21日迄お休みします。

お隣様の石楠花が満開

一足飛びに初夏になりましたね。

今日は1階の窓を次々開けてみました。久しく固まって閉っていた窓から心地よい風が通って来ます。
手入れの良いお隣さんのお庭の見事な石楠花(右上写真)、卯の花と楽しんでいる間に季節は移ってゆきますね。(お隣の美容院のファサードにはいつも素敵なお花が次々咲きます。)
我が家のミカンの枝にメジロ?が住み着いていたのでしょうか?巣立った後の巣が見つかりました。細い枝でとても綺麗に作っています。

☆お知らせ☆いつも勝手をして申し訳ありませんが6月11日(金曜日)から21日(月曜日)までお休みさせて頂きます。又この間の事が後日愉しい日記になります様に。
6月25日より平常通り営業致します。
宜しくお願い申し上げます。