6月の臨時休業日と展覧会のお知らせ

新緑の風

6月8日Hassel Houseは30周年を迎えます。
無事こうして30年もの歳月をHassel Houseと共に過ごしてこられた事に感謝しています。
訪れて下さったお客さま、アルバイトでお手伝いをして下さった学生の方々、皆様ありがとうございます。
Hassel Houseも私も歳を取ってしまいましたが、まだまだ夢を持って続けてゆきたいと思っています。これからも宜しくお願い申し上げます。


1985年、お客様から頂いた手作りのHassel Houseお誕生カード
折り曲げると椅子が立体になり感動!真似をしてカードを作ったのも思い出です。

☆臨時休業日と展覧会のお知らせ☆
6月16日(月曜日)と6月22日(日曜日)臨時休業いたします。宜しくお願い申し上げます。

今年も一水会兵庫県出品者協会展と小作品展があります。
神戸山手の県庁前です。どうぞいらして下さいます様ご案内いたします。


木漏れ陽の散歩道(3F ) 
梅雨に濡れ緑滴るハッセルの欅の木を眺めつつ描いてみました。

☆私達の夢の切れ端☆

10年程前ラベンダーの小道になればとHiroshiさんが30株程植えました。夕刻弁天池から水を運び育てましたが、ある日殆んど抜かれていてがっかりしました。でも4株はたくましく生き残りました。

ここは傾斜になっていて、底がコンクリートなのでいつも水枯れで雑草以外は育たなかったので伊予笹を植えてみました。これももう10年になります。
6月無数の新しい芽がでてきました。一寸秘密のお話です。公の場所にすみません。
弁天池公園にて