3月14日(金曜日)臨時休業いたします。

美風まいら様

3月5日休日のHassel Houseは花が咲いた様な1日になりました。
宝塚歌劇 衛星放送チャンネル タカラヅカスカイステージ の中で放送される予定の「気になるお店」?の取材に宝塚歌劇宙組 美風まいら様がスカイレポーターとして来店されたのです。やはりスターともなれば華があり私もうっとり見とれていたのです。
ところが、ディレクター様より私に[お茶をお出ししてから質問に答えて下さい]とのお達し!
意気地なしの私は頭の中が真っ白!ピントはずれの返事に我ながら呆れて後悔しきりです。
なかなか普通ににこやかに的確に言う事は出来ないものと痛感しました。
美風まいら様はじめスタッフの皆様ご苦労様でした。
どんなビデオが出来るか楽しみにしています。
放送の予定など決まりましたら日記でお知らせ致します。

 
3月14日(金曜日)臨時休業致します。宜しくお願い致します。