9月17日(日曜日)臨時休業致します。

kyoko-k2006-08-20


ハッセルハウスの窓から大きく茂った欅の濃い緑の葉っぱの間から射す強い日差しを眺めたり、この木の根元から這い登って来た蝉の声を聞いていると、私までもが夏休み気分になり、
気が付くと麦わら帽子にリボンやお花をつけて楽しんだ、少女時代にタイムスリップしているのです。でもやっぱり今もフィガロの結婚の中のケルビーノの衣裳を頼まれて、若い青年のオシャレなイメージ、背中に結んだサテンのリボン、これだけでは一寸物足りない!
そうだ肩口にもブルーのリボン、と夢はまだまだ続いているのです。
第4幕の夜の庭園のシーンの噴水の背景画も仕上がり伯爵様からOKが出てほっと一息です。
申し訳御座いません。9月17日公演日ハッセルハウスは臨時休業させていただきます。
もしお暇があれば手作りオペラへどうぞ。場所は塚口のピッコロシアターです。元気で楽しい気分になって頂けば嬉しいです。
                           近藤京子