1149637064事のいきさつ

Hassel Houseの近藤京子――姑です――が、言いました。
「浩平(次男)やノリコ(その嫁)さんのように、長い間お店をしていた思い出とか色々な事書けたら楽しいと思うのよ〜」


え〜〜嫁のノリコは一生懸命考えました。


それにこの、ハッセルハウスのHPに、イベント情報とかも載せたいわ
と義母。


ハッセルのHPは、主人の浩平が作ったモノで…ノリコのHPもかなり長〜い間放置したままの状態ですので、……実はHPの作り方、忘れてしまいました…!彼に相談しても、
「じゃ作ったら、繋げるから言って!」
と言ったきり、彼の実母のサイトを作ってくれるような親切さはありません。
むむむ…。
ノリコは考えました。彼女自身この1年は、実はこっそりBlog活動してましたので、



お義母様、Blogされてはいかがでしょう? 検索にはよく引っ掛かりますから…」


とお勧めし、とりあえず使い慣れた「はてな」でページを繋げてみました。


なのでまだ、体裁も整っていないのですが…!
これからぼちぼち…彼女の望む方向に……果たして持って行けるか…??
とりあえず体裁だけ整えて、後は頑張ってもらおう! と思っていたのですが……、



「文章はノリコさんに、任せたわ!」
と義母。



ええー!?
――なのでとりあえず、「事のいきさつ」なぞを書いてみました。
ノリコに書かせて大丈夫なのでしょうか? ハッセルの品位が著しく下がるような気がしてならないのですが…(汗)。
とにかくまずは、かたちが整うまで…まだまだ試行錯誤しながらデザインなどをいじりつつ、真の「Hassel HouseのBlog」になるよう、支えていきたいと、思います!(ぼちぼちですが…!)

お店ともども、よろしくお願いいたします。




おおそうだっ!
店のイベント情報や、義母の絵画作品集などがメインの、ブログサイトをめざしています!