特別美しく感じる今年の桜です。

仁川北の枝垂桜

 木々は寒い中春を待っていたのですね。
今年は仁川の弁天池の桜とハッセルハウスのご近所様の枝垂桜が同時に咲きました。いつもの年は半月程開花時期が違います。ボケの花等も同時に開花!まるで北海道の春の様です。
仁川弁天池の桜。3日
4月8日朝斜めお向かいの建築中だった家のカバーが外されました。
新しい音楽教室完成
ハッセルハウスの2階からの眺め
中央が新しい音楽教室です。もう新緑の季節になりました。
4月12日木曜日、思い立ったが吉日、仁川ピクニックセンターから甲山、北山貯水池へ新緑の中をドライブしました。若草色の初々しい若葉と「こばのミツバツツジ」の赤紫の優しい花が満開、昨秋紅葉の中を行って早半年、季節は一日一日と移ってゆきます。
新緑の甲山
小葉の三つ葉つつじ