紅葉の欅の葉が降り積もる晩秋になりました。

ハッセルハウスの欅

今秋は穏やかな日々が続き紅葉の色がもう一つと言われますがそれでもHasselHouseの欅も散る前の華やかさ!お天気の日は光を通して輝いています。
 自宅の庭は杏の黄葉とみかんの黄色。
11月半ばの杏の木
落葉した杏の葉
11-22日2本のみかんの木の収穫
 さて長男がフェイスブックでハッセルハウスのブログをはじめました。 ←リンクしていますからこちらもご覧になって下さいね。9月頃から書いていますので遡って見て頂いたら嬉しいです。私ののろのろブログが奪われそうです!
長男修平が将来(現在は会社員をしながら音楽活動をしています。)HasselHouseを継いでくれるとのことです。宜しくお願い申し上げます。
♪12月の音楽会のお知らせ♪

喜歌劇「こうもり」 12月20日(日)16時開演 神戸市立東灘区民センターうはらホール
近藤修平はフランク役で出演します。
12月20日は臨時休業させて頂きます。
♪秋も深まる11月15日(日)♪
営業後春に続いて「ハッセルハウスで音楽のひととき」の小さな音楽会を催しました。
プログラム
今回はギタリストの西里博喜さんや作曲家の三善有紀乃さんが加わり盛りだくさんの内容となりました。
小さな空間で音楽を楽しみました。
今回はシューマン、ラベル チックコリア それから近藤浩平、三善有希乃の
ピアノ曲、歌曲 ギターと変化に富んで充実したひと時を過ごしました。
演奏会後はきっとお腹が空いているのでは?と嫁の紀子とおばあちゃん料理を用意しおしゃべりタイムで皆様と交流しました。
手料理で愉しんで頂きました。