12月23日より1月8日まで休業させて頂きます。

HasselHouseのリース

今年も後僅かになってしまいました。
美しい色に輝いた欅も握りこぶしを振り上げたように黒々と枝だけで静かに12月を迎えました。
また萌黄色の小さな葉っぱに覆われる日を待ちつつ寒い日々を過ごします。
このところはクリスマスプレゼントのプレート作りや椅子の張替と仕事は次々押し寄せてきます。
でもそれが幸せ!前向きにもう年齢は数えない事にしましょう!
0号のパネルにアクリル絵の具で描いたクリスマスプレゼント用
小さな立体的な額に入れると一人前になりました。
ビゴ仁川店にも例年の様に飾りつけに行きました。
ハッセルハウスのリースも地味ですがリニューアルしました。
11月27日欅の剪定。
見事な職人技で木に登って剪定して下さる植木屋さんも高齢化、長く仕事をして下いますように。

 この一年は本当に皆様方のおかげで元気を頂けました。ありがとうございました。
来年は明るい年になります様に祈りつつ、皆様良い新年をお迎え下さい。Kyoko