秋の音楽会への旅

ヤルヴィホールへの道

 朝夕は涼しさを通り越して寒い位になって来ました。
昨年の今頃は孫の結婚式、鳴門への旅行とHiroshiさんも元気に暮らしていたのにとついつい思ってしまいます。
人生は長い様で短く夢を見ている様ですね。
 お店を臨時休業するのは心苦しいのですが館野泉様の信州での音楽会に行くことにしました。
9月28日(日曜日)29日(月曜日)勝手ですが休ませて頂きます。
近藤浩平に委嘱して下さった左手の文庫作品「高層湿原の旅」が初演されます。関西からだと以外に時間が掛かり2泊旅行になりました。小淵沢から高原列車に乗り1時間あまり松原湖の近くです。又少しづつ愉しみを見つけています。
♪続いて7月にお知らせしましたオペラ「こうもり」の公演が10月13日(祝・月)にありますのでお休みさせて頂きます。m(__)m
兵庫県立尼崎青少年創造劇場【ピッコロシアター】大ホール15時開演です。阪急塚口・JR宝塚線塚口から8〜5分位です。皆様是非一度ご覧になって下さい。お願い申します。