テレビ放送から思わぬ事が!

弁天池の藤棚

 ゴールデンウイークが始まり、若葉の緑、爽やかな心地良い季節になりました。
仁川の弁天池公園の藤棚も満開です。藤の花が開花したと思っている間に葉っぱが勢い良く伸びて花を隠してしまいます。見どころの日にちは極く僅かですね。(右4月24日の弁天池の藤棚)
今年は4月の末になっても少し気温が低いのか未だ野菫が咲いています。
ハッセルハウスの駐車場に咲いた線香花火の様な野菫。
ラベンダーも咲いているのに気づきました!
弁天池沿いの道端で見つけた白い野菫。
身近な所でも色々愉しめますね。
♪さて先日の「よ〜いドン!」のテレビ放送以来長年私一人で細々と続けて来たお店を訪ねて下さる方が増え到底一人では無理の状況になり見かねた嫁が手伝ってくれる事になりました。
あれから早半年余り過ぎましたがとても楽しく二人で働いています。
心の中でお店をやめるのは寂しいなと常に思っていましたがテレビのお蔭でいっぺんに解決しました!
又HasselHouseに新しい風が吹き、第2ステージへの続編にわくわくしています。
さてどういう風に展開して行くのでしょうか。
皆様のアドバイスもお願いいたします。