カンテリーノ第19回演奏会のお知らせ

2013-9-30 萩

 東京オリンピック決定のニュースは皆を前向きな明るい気分にしてくれましたが、竜巻・台風18号と気象異変や原子炉からの汚染水と心がなかなか休まりませんね。
HasselHouseの小さな庭の萩の花が満開、秋ですね。(右の写真)
 台風18号接近の9月14日孫娘の結婚式が無事終わりました。1日遅ければどうなった事でしょう!
教会の2人
ガーデンにて。父さんと3人
お色直しの2人(教会前にて)
若いと言う事は素晴らしい事!勉強し働いてこれからの暮らしを築いて行こうと明るい笑顔でした。
2人の50年後私の歳になった頃、世界は、日本はどうなっているのでしょう?
どうかみんな幸せに日々を過ごせています様に!戦争等決して起こりませんように!祈るばかりです。

♪[カンテリーノ19回演奏会」のお知らせ♪
 阪神大震災後始めた声楽グループ「カンテリーノ」は早19回目の演奏会になります。
10月14日(祝・月)Hassel Houseは勝手ながら臨時休業させて頂きます。

西宮北口駅直ぐです。
長い間のご支援ありがとうございます。今後も宜しくお願い申し上げます。
最後にご挨拶と「乾杯の歌」で締めくくりました。10月14日
来年は20回記念演奏会オペレッタ「こうもり」於ピッコロシアターの予定です。
オペレッタ「こうもり」は2004年 神戸灘区のマリーホールでの公演以来です。皆様意気投合して頑張り素晴らしい舞台になります様に。