来春は11日より営業致します。

2012年ビゴ仁川店用クリスマスデコレー

 「メリークリスマス!」クリスマスとお正月の準備に慌ただしく12月は過ぎてゆきます。
 例年作ることになってしまったビゴ仁川店のリングは昨年のリメイクですが赤い薬玉の様なキャンドルを見つけてで少し華やかになりました。
以前は本物の杉や檜の葉っぱを編んで作ったのですがだんだん簡略になってしまいました。
本物はシンプルで良かったのですがお店の中で乾燥が進み葉がポロポロと落ちてしまうので残念ながらフェイクの葉っぱに変えました。
おひな様の様に毎年飾る小物達。
我が家にまずは掛けてみます。

2012年12月15日阪急沿線情報紙「TOKK」で仁川が紹介されました。
その中に素敵なイラストでハッセルハウスの紹介を書いて頂きました。
仁川駅周辺の地図
ハッセルハウスのイラストと記事です。
選択に戸惑う選挙に希望を託しながら今年も終わりますね。
皆様どうか良いお年を迎えられます様に。
今年も一年有難うございました。Kyoko