電子ブックと「持ち運びできる協奏曲の世界」演奏会へのお誘い

アヌーナーケルティックコンサート

今年も皆様のお蔭でお店を続けることが出来ました。有難うございました。
年末年始の営業日をお知らせ致します。
12月27日より1月7日まで休ませて頂きます。
新年は8日(日曜日)から営業致します。
来年も宜しくお願い申し上げます。

 今年はとても大変な年でしたが後数日で新しい年を迎えますね。
大災害と原子炉の事故はみんなが今後どうやって豊かに安全にくらして行けば良いのか考えるきっかけを作ってくれました。
子や孫が幸せに暮らせるような未来が来ます様に。
来年は明るい平和な一年になりますように。
12月14日兵庫県立芸術文化センターでのケルティック・コーラス「ANUNA」の透明な歌声。(今日の一枚の写真・右上)22日ベガホールでの[被災地に届け!]「宝塚からの贈り物」コンサートでは左手のピアニスト智内威雄様の素晴らしいピアノの音色、チェロとの合奏、中学生の清らかななコーラスなど心に響く音楽と共にクリスマスシーズンを過ごすことが出来ました。
☆電子ブック公開中のお知らせ☆
香盛修平登場!
http://jpubaid.wook.jp/detail.html?id=216350
阪神大震災がきっかけとなりオペラの世界へ入った長男が東北大震災チャリティー参加作品に応募した作品「マスター先生」現在無料公開中です。リンクしますので絵の下の欄をクリックして下さいね。
野村誠近藤浩平&RossCareyポータブル・コンチェルト演奏会のお知らせ☆


演奏会の説明は山の作曲家の日記へリンクしてください。
チケットはHasselHouseでもお取次ぎ致します。
宜しくお願い申し上げます。
皆様よいお年を迎えられます様に。Kyoko