臨時休業と展覧会のお知らせ

仁川弁天池の白鳥

 爽やかな5月、我が家のみかんの花が満開です。
仁川の弁天池には今年どうしたことか1羽の白鳥が舞い降り住み着いています。

夏もここで過ごすつもりなのでしょうか?
みかんの花 はっさくの花
吹き抜ける風はみかんの花の香りです。

野菜もぐんぐん育っています。
 
第54回 [一水会兵庫県出品者協会展] のお知らせ    


例年の展覧会です。
もし神戸へいらしたら兵庫県庁前の兵庫県民アートギャラリへお寄り下さいます様に。
「残雪の室堂平」50F
室堂平は私達家族の思い出の場所。初夏の立山の残雪模様は毎年変わりますがくっきりとして、いろいろな動物の形を連想します。
息子達と遊んだ遠い日、ついこの間の様に感じる孫たちとの室堂平、昨年はあの夏の日の感動が描きたくて2度も室堂を訪れました。でも残雪の澄んだ晴れやかな標高2600mの山の空気が描けず苦労しました。Kyoko