嬉しいクリスマスプレゼント

K様より


 仁川の駅では小説「阪急電車」が映画化されるとかで先日買い物の帰りロケの最中に行き合わせました。大勢のエキストラの方々が胸にナンバープレートをつけ待機していました。何だか面白そうでしたので見物しましたが阪急電車の職員も出てホームにロープを張られてしまいました。12月初め頃は北口行きホームで、今回は宝塚行きホームで撮影されました。
来年4月頃封切られるそうです。このローカルな今津線が映画になるのが楽しみですね。
12月、世間は心穏やかならぬニュースばかりですがHasselHouseは皆様のおかげで豊かに暮らせました。
☆プレゼント1:12月のある日、この夏コーヒーショップをopenされたS様から便りを頂きました。
        お店は順調!いろいろな方とのお出逢いがあり愉しんでいられるとのこと。
        この時勢に個人でお店をされるのは大変と案じていましたがほっとしました。
        「フォトカフェ情報」とグーグルで検索してみてくださいね。神戸港の出入港の美しい写真が見られます。
☆プレゼント2:学生時代にアルバイトをして下さっていたKさんがご主人様といらして下さった事。
        10年以上の年月が流れたのが夢の様。あれからイギリスで2年間イングリッシュガーデンの勉強をされて帰国後ガーデン関係のお仕事に就かれていられるとのこと。
        いつまでも勉強を続けていられるので若くチャーミングなのでしょう。
        今日の1枚の写真は彼女からのおみやげ!ポインセチアの赤がHasselをクリスマスモードにしてくれました。  
        感激の1日でした。遠いところ有難うございました。
       ガーデンに興味のおありの方は「Garden Studio Nagomi」で彼女の愛情あふれる可愛いブログが見れますよ。

それからそれからとサンタお客様のご訪問こんな身に過ぎた幸せどういたしましょう。   
 頂いた松ぼっくりのリングに赤い実をつけてみました。
紙の手提げがオシャレなのでそのままテーブルに!
球の中からチョコが飛び出てきました!まだまだ〜いただきましたが
皆様今年もいっぱいの暖かいお気持ち有難うございました。
これから年の瀬お風邪など引かれないように。良い新年をお迎え下さい。
 
新年は14日(金曜日)から営業いたします。宜しくお願い申し上げます。