2010年明けましておめでとう御座います。

2010お正月2日

 明けましておめでとう御座います。
たくさんのお年賀状有難う御座いました。

2010年の年賀状はヒマラヤ旅行の写真を入れました。
又一年元気でHassel Houseを続けて行けます様に。
日本の社会も元気を取り戻して来ます様に。
今年も宜しくお願い申し上げます。

新年を迎えて1日は長男の家族とお祝いの膳。
2日は学生時代にHassel Houseでお手伝いをして下さったYumi様とAkiko様。それからデザイナーのK様ご夫妻がお年賀にいらして下さり楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
3日は私の絵のお友達4人。 夜は山行から帰って来た次男夫妻と続き少し節制をしてから体重計に乗らないと怖くなってしまいましたが、こうして今年も賑やかに新年を迎えました。
基本的なお節料理+いつもの脛肉煮込みがあればどんなに人数が増えても大丈夫。メンバーによってもう1品追加します。
右上の写真は2日目、サラダ・チーズをお出しして和洋風に。ワインで乾杯です。
 
新年早々「お好み工房ほわっと」でオペラ[椿姫]で幕開けです。
明日に迫りましたが、後少し席があります。お問い合わせは「ほわっと」へ。

修平はジェルモンの当たり役です。
宜しくお願い致します。
11日は勝手ですがHassel Houseはお休みさせて頂きます。Kyoko


いつもは大きな舞台の主役をされる歌手が3〜40人の目の前で歌います。
演技にも熱が入って、感動とオーラが直接胸を打ちます。
こんな街角の身近なところで気楽に音楽を楽しめるのは最高の贅沢でしょうね。

続いて尼崎のアルカイックホールで「蝶々夫人」の公演があります。
近藤修平は6日公演の神官役で出演します。宜しくお願い致します。