2009年明けましておめでとうございます。

2009年Hassel House

 おかげ様でHassel Houseも30回目のお正月を迎えました。
赤煉瓦の中に組み込んだ看板も風化してしまいました。
でもこうして続けて来られたのはとても幸せなことと思います。


恥ずかしながら我が家の年賀状です。

そう!山の向こうにはいつも幸せがありそうです!
今年も宜しくお願い申し上げます。

追記 
今から10年位前でしょうか?銀行等がつぶれリストラの嵐が吹き荒れた頃、
「オーオ 日本のビックバン
 リストラ職業安定所
 オーオ 崖っぷち
     平成の大不況!」
 小学校3〜4年だった孫がこんな歌を作って歌ったのです。「オーオ 崖っぷち」は当時の小渕内閣をかけています。
 今21歳になり再び大不況の中就職活動です。
 ばら色の人生を夢見られる様な時代に生まれなかった孫は、ほんものの豊かな世の中と生き方への一歩を試行錯誤しつつ新しい時代を歩いてくれそうです。
 今年の年賀状に1節拝借致しました。