今秋の[カンテリーノ]演奏会のお知らせ

kyoko-k2008-08-31

 朝夕はめっきり涼しくなりました。いつの間にか今年の夏にもお別れです。
お庭に最後まで残っていた[黒西瓜]熟れてくると本当に皮が黒くなりました。
先週収穫してHassel Houseのカウンターに枝共々飾っていますと、「中身も黒いのかしら?」と皆様のお声。
育ての親のHiroshiさんも「勿論黒西瓜と名前がついているのだから黒いに決まっている!」
先週金曜日試食する事にしていましたら偶然「ぶんぶん」の取材の方が来られました。
この直径15cmの西瓜が載るかもわかりません(*^_^*)


残念でした。黒ではなく赤でした!
とても甘くてしゃりしゃりしていました。又小さなゼリーと一緒に夏の終わりの一品になりました。


石川甘栗かぼちゃも切って今日のサラダに加えました。
甘栗の様にはホコホコしていませんが綺麗なオレンジ色で瑞々しい味です。

さていよいよ芸術の秋です!
「カンテリーノ」の今秋の公演が決まりましたのでお知らせいたします。

今回は素晴らしいテノールの方がゲスト参加されます。ご期待ください。
チケットはHassel Houseでもお分け致します。


まだ舞台仕様が決まりませんが椿姫のイメージをしておこうとお絵かきをして遊んでいます。なかなか難しいです。
皆様今秋も宜しくお願い申しあげます。Kyoko