[お知らせ]2つの音楽会のお知らせ

07.10みかんの庭

 Hassel Houseのご近所のハナミズキの葉っぱが今真っ赤です。遅かった紅葉が今やっと始まりました。我が家の庭のみかんも黄色くなり、爽やかなおいしさです。
葉っぱ付きの蜜柑をお店に飾ったり試食して頂いたりしています。
蜜柑の木は春には可憐な白い花そして小さい緑の実がだんだん大きくなって、秋から冬春へと温州蜜柑、はっさく、甘夏等色々、柚子やレモンはお料理にと長く楽しんでいます。
全部植木屋さんで苗木を買って来て自分で植えたものです。

いつもの事ながら音楽会のお知らせです。
「第34回現代音楽作品の夕べ」
2007年11月17日(土曜日)17:00開演(16:30)開場 
会場:トントレフ・ヒコ
詳しくは近藤浩平のホームページへお問い合わせ下さい。
ご希望の方にチケットを差し上げています。
(現代音楽も生の演奏で聴くととても良いものです。)


オペラ[こうもり]Die Fledermaus 喜歌劇楽友協会第53回定期公演
2007年12月9日(日曜日) 12:00開演
会場:森ノ宮ピロティホール
 近藤修平はファルケ(こうもり博士)役です。
 宜しくお願い致します。


Hassel Houseは12月9日(日曜日)臨時休業させていただきます。
いつも申し訳御座いません。