5月18日(金曜日)・28日(月曜日)・6月3日(日曜日)臨時休業させて頂きます。

アイリッシュハープ

5月の連休が終わればもう初夏の日差し、新緑もきみどり色からみどり色に、今緑が滴るようです。
でもグンと切り込まれたHassel Houseの欅は黒々とした幹ばかり!この所やっと小さい葉っぱが芽吹いてきました。
自宅のお向かい様の庭にはもう20年も前から鈴蘭が群生しています。
昔は鈴蘭は北海道しか咲かないと思っていましたが〜


スズランも微妙な土の好みがあるのでしょうか?何回も株分けして頂いてやっと我が家の庭にも定着した様で、今年は10株位花をつけています!この写真はお向かい様の庭、まだまだ奥へと続いています。
 
☆お知らせ☆

第50回一水会兵庫県出品者協会展
5月29日(火)〜6月3日(日)午前10時〜午後6時(最終日午後4時まで)
兵庫県民アートギャラリー(県民会館2F大ホール)
 
第3回一水会兵庫県出品者小作品展
5月29日(火)〜6月3日(日) 午前11時〜午後6時(最終日午後4時まで)
 会場 ギャラリーオスカー 電話・Fax (078)361-3567
 〒650-0011 神戸市中央区下山手通7丁目13-24
上記の展覧会に出品搬入搬出等のため
5月28日(月)と6月3日(日)Hassel Houseは臨時休業させて頂きます。
 宜しくお願い致します。
展覧会会場へどうぞいらして下さい。お待ちしています。

私の絵はHassel Houseの壁に立てかけているアイルランドをテーマにした2枚です。京子