6月2日(土)お好み工房[ほわっと]でのオペラ「椿姫」

庭のみかんの花

Hassel Houseの近くで鶯のホーホーケキョ ホーホケキョと鳴声がします!こんなに駅に近い所にも遊びに来るのでしょうか?
自宅の庭のみかんの木々に花が咲いてきました。良い香り!今年は成り年でしょうか?無数の蕾です。ブバリアの花の様、レモンの蕾はピンクです。

さて又オペラのお知らせです。 
6月2日(土曜日)開場12:00 開演:14:00 お食事付き 4200円
 オペラ ベルディ[椿姫](ほわっと版/原語・日本語ナレーション付)
           出演 ヴィオレッタ:岡崎房恵 アルフレード:清原邦仁
              ジェルモン:近藤修平  アンニーナ:川野良子
              ジュゼッペ医者:大井和馬
              ピアノ:西尾麻貴    ナレーション:芳賀貴子


会場:大阪府豊中市桜の町6-10-3 Tsビル2F お好み工房[ほわっと]
予約制です。お問い合わせ:06-6855-8303

え!?お好み焼き屋さんで[椿姫]?とびっくりしましたが其処ではライブが次々あって演奏者も観客も気軽に楽しめそうで嬉しい場所です。近藤修平はジェルモン(アルフレードのお父さん役)です。私の大好きな歌「天使のように清らかな娘を」を歌います。
果たしてあの切々とした気持ちが伝わるでしょうか?ドキドキして期待しています!

1998・2 ザ・シンホニーホールでのトヨタコミュニティコンサートin大阪 オペラ「椿姫」ハイライト のコンサートに始めてドビニー公爵役で出して頂いてからもう少しで10年。
あの時の星野淳様のジェルモン役を鮮明に思い出します。
ドビニー公爵はマダマダだったでしょうか?ゴメンナサイ!
 
 中央白いドレスのヴィオレッタ:塩田美奈子様右3人目修平