ケーキの様なお花のプレゼント

kyoko-k2007-03-25

月曜日に時々来られHassel Houseの2階で勉強されるTammy様から可愛いお花のお誕生プレゼントを頂きました。 三角の陶器の花瓶のお花はまるでデコレーションケーキのようです!
それで早速ケーキ皿にのせてフォークを添えて飾りました。
居合わせたお客様のお顔も思わず(*^_^*)!

Tammy様はゴスペルの先生。暖かい歌声で心もほぐれます!

20日、ゆみ様がお誕生祝いのランチに招待して下さいました。
綺麗な色の春野菜をあしらったフランス料理でした。
最後のデザートが出て心くばりに脱帽です。
思わず写真を撮りました。

もうこの歳で恥ずかしいのですがもう1枚

頂いたお花が可愛いので。もう空っぽのカップでごめんなさい!
ちなみにHiroshiさんも3月生まれです。でも私はうお座、彼は牡羊座です。
Tammy様、ゆみ様有難う御座いました。京子 

春!ミントのハーブが一杯!
ミントハーブクッキー試作中です。
まずはアイスボックスクッキーのたねに単純に刻んだミントの葉を入れてみました。
お飲み物に添えてお出ししています。

もう少しミントの香りが残ると良いのですけれど(^−^)?!