平和な1年になります様に。

私の10年日記帳

 お正月休み中のハッセルは長閑な光に包まれて
ほっと一息しているのでしょうか?
なんとなく気だるい雰囲気です。
私はこっそり1人で一寸パソコン遊び。
 
Hassel House は、7日(日曜日)より開きます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

我が家のお正月の行事もほぼ終わり、のんびり朝からTVを見ていると
96歳になられる日野原重明さんの対談がありました。
現役でお仕事、講演などお忙しく暮らされて居られるのには感動しました。
お話を聴いていると私達もマダマダ人生、希望を持って、そして役にも立って、楽しく生きなくては!と思いました。

 そのお話の中で[10年日記]をつけていられ、何年も先の予定が書き込まれている日記帳が紹介されました。オッ!!私のと同じ!それで今年の事の初め私メの日記帳の写真を載せる事にしました。2015年には又新しいのを買えますように!充実した内容の日記になります様に!  京子